PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

団地妻お気楽日記●健康●通販●妊娠●子育て

大阪に住む主婦の子育て日記。
二人の息子と夫の4人家族です。

金魚の飼育にハマりつつあるこの頃デス。
<< 知らなかった『核酸』パワー | main | 母からのプレゼント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
結婚すると妻の大殺界は関係ない←細木数子
細木数子が「ズバリ言うわよ」でゲストが早見優の時に
言っていました。

「女性は嫁入りしたら、自分の大殺界は関係ないのよ。」
家族を支える夫の運勢を中心に考えなさいと。
細木数子のように、自立した女性は例外らしいが、
結婚したら夫の大殺界などの時に注意すればよい、とのこと。

うちは夫も私も同じ金星人。
私は陽性、夫は陰性。
なので、私の周期の一つ後ろを夫が追っかける形で
大殺界はきます。
....というか、今大殺界です。ふふふ

じゃ、結婚は私だけが大殺界の年にしたから
良かったんだな....でも、入籍前とみなすなら
私は大殺界の一年目に入籍しましたよ。

でも幸せいっぱい!
夫は苦労の割には仕事の面で報われませんが、
今はしっかり土台を固める年だ、として
飛躍ではなく、地固めのつもりで毎日がんばっているようです。

私もそのつもりで、今は辛抱の年だ、と肝に銘じております。

でも、出産は今年したい!
うーん。今年にこだわる必要はないのだけれど、
年齢も年齢だし、早い目に生みたい、というのが正直なトコロです。

焦ってはいないのだけれど、心身共に元気なうちに
大変と予想される子育てをしてしまいたいのです。

しかも子宮筋腫もあるし、万が一を考えると
まだ筋腫が良性のうちに、出産を済ませたいという事なのです。

最近、毎日夫の協力を得て基礎体温をつけています。
今はちょうど高温期1週間目。
高温期は二週間ほど続いた後、ガクッと体温が下がり月経がくるのですが、
このまま月経も来ないで、高温期が続くようであれば
妊娠の可能性が高いとのこと。
うーん期待大♪がんばれ赤ちゃん!頑張れ、精子君、卵子ちゃん!!

占いも大切だけど、人生タイミングを逃すと後悔することになるので、
結婚も出産も「今だ!」と感じたら気持ちに正直にすべきだと
私は考えます。

で、細木数子が次の3月から大殺界に入るから、もうテレビには出ない、と
うわさを聞いていたのですが、どうやら新しい仕事は始めない、と
言っていました。なーんだ。そうなんだ。

別にどっちでも良いけど、やっぱり面白いおばさんだから
もうちょっと見ておきたいなー。という感じです。えへへ



★世界にたった一つしかないオリジナル絵本
    記念に、プレゼントに大変喜ばれます★

ビックパレード【ドリームスタディプレゼント事業部】

【ビックパレード】
   ■販売価格 3,465円(税込)


赤ちゃん誕生【ドリームスタディプレゼント事業部】

【赤ちゃん誕生】
   ■販売価格 3,465円(税込)


★子育て綴り箱「おいたちの小箱」に子供たちへの想いと思い出を....
   母子手帳、乳歯、へその緒を収納する小さな桐箱です★

おいたちの小箱・ハイジ【おいたちの小箱】

【おいたちの小箱・ハイジ】
   ■販売価格 4,200円(税込)

※上記の全ての商品は本日付け(現時点)での販売商品、価格です。
| 占い | 18:17 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 18:17 | - | - | - | - |
PR
SEARCH THIS SITE.
おススメ商品
MOBILE
qrcode
OTHERS